阪急メンズ大阪 1階 バッグ売場 2017受注会情報

591 375 FUJITAKA公式サイト

阪急メンズ大阪 1階 バッグ売場
オーダー受注会

◎受注会開催期間 2017年9月27日(水)~10月3日(火)

FUJITAKA の誇りである、伝統を大切に継承してきた一流の職人たちが、最高の技術力を発揮して作り上げた精緻を極めた最高級ライン、FUJITAKA GALLERY の新作として、英国製ブライドルレザーを使用した3 層式本格ダレスバッグが登場。

そのダレスバッグを6 色の中からお選び頂ける、オーダー受注会を開催致します!

ブライドルレザーは、英国の老舗タンナーで鞣した牛革の表面にワックスを手塗りで何度も塗り込んだ、堅牢で柔軟性のある革で、表面にブルームと呼ばれる白い粉が吹いているように見えるのが特徴です。

これは染み込ませた蜜蝋が染み出してきたもので、長い制作過程を踏んだブライドルレザーであることの証です。使用しているうちに自然と馴染み、美しい艶のある表情へと変化します。

さらに、このオーダー会の為に、ダレスバッグと同じブライドルレザーを使用したロケット型ブリーフを制作。ダレスバッグと同様、6 色の中からお選び頂けます。

この機会しか取り扱いがないバッグをオーダーしに、是非お越しください!

ダレスバッグ(W42×H30×D16) ¥248,400 税込
ロケット型ブリーフ(W40×H29×D11)

カラー:クロ・チョコ・コン・キャメル・ワイン・グリーン
お渡し:2018年1月末予定

Information

阪急メンズ大阪 1 階 バッグ売場
オーダー受注会
期間:9/27( 水)~10/3( 火)