Preloader

バーチャルストア「FUJITAKA XREARIUM」プレオープン

サステナブルをメインテーマとしたコンセプチュアルな
バーチャルストア「FUJITAKA XREARIUM」がプレオープン

伝統と革新をテーマに掲げるファクトリーブランドFUJITAKA が地球や人に優しく寄り添うライフスタイル、【安心を持ち運ぶ】をコンセプトに、デザインと実用性を兼ね備えたラグジュアリーでサステナブルなアイテムを厳選したバーチャルストアをオープンしました。デジタルとフィジカルを融合したフィジタルなバーチャルストアでは、オリジナルエコレザーやエコマーク取得商品、トレーサビリティなどに取り組むアイテムや、熟練職人の技とデザイナーの感性が込められた、上質で洗練されたアイテムの数々を取り揃えております。スマートフォンやタブレット端末、パソコンから、24時間いつでも気軽に訪問していただくことができるバーチャルストアでは、実際に店内を回遊しているような疑似体験をお楽しみいただきながら、公式サイトを通じて商品を購入することが可能です。また、オンラインオーダーや配信などの体験型イベントも開催予定です。

「FUJITAKA XREARIUM」が
バーチャルモール「TUG MALL」にも出店

FUJITAKA XREARIUMは、体験型バーチャルモール「TUG MALL」でもお楽しみいただくことができます。TUG MALL は新たな「街歩き」体験を提供するバーチャルモール。まるで街歩きをするかのように、新たなお店や商品に出会うきっかけを提供しております。スマートフォンやPC などでいつでもどこでもだれでも訪れていただけるWebVR という仕組みを用いておりますので、是非お気軽にお楽しみください。FUJITAKA XREARIUMは、EAST MALL に出店しております。街歩きを楽しみながら、是非ご来店ください。

【Web-VR ご視聴に関する注意事項】

・本映像を無断で複製及び使用することは固く禁止しております。
当コンテンツを利用して起きたあらゆる損害、トラブル等に対して、当社はいかなる責任を負うものではありません。
・当コンテンツの掲載情報は、予告なしに変更・削除させていただく場合があります。
また、サイトのメンテナンスにより一時的に視聴できない状況になることもあります。
・FUJITAKA XREARIUM の閲覧は無料でお楽しみいただけますが、閲覧に伴い発生する接続料や通信料はお客様のご負担となります。
・実際の店舗のデザインとは異なる部分があります。予めご了承ください。
・体調がすぐれない方、乗り物に酔いやすい方はご利用をお控えください。
・視聴中に吐き気、めまい、乗り物酔いに似た症状など、不快な症状を感じた場合はすぐにご利用を中止してください。
・健康のため、適度に休憩を取りご視聴ください。視聴終了または中止後も十分な休憩をお取りください。

【動作環境について】

FUJITAKA XREARIUM は下記のブラウザでお楽しみいただけます。
Chrome、Safari、Firefox、MicroSoft Edge の最新バージョンが必要です。
※最新のInternet Explorer では視聴できない場合があります。その際は上記ブラウザをご利用ください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です