Preloader

バーチャルストア「FUJITAKA XREARIUM」オープン

サステナブルをメインテーマとしたコンセプチュアルな
バーチャルストア「FUJITAKA XREARIUM」がオープン

伝統と革新をテーマに掲げるファクトリーブランドFUJITAKA が、地球や人にやさしく寄り添うライフスタイル、【安心を持ち運ぶ】をコンセプトに、デザインと実用性を兼ね備えたラグジュアリーでサステナブルなアイテムを厳選したバーチャルストアをオープンしました。デジタルとフィジカルを融合したフィジタルなバーチャルストアでは、FUJITAKAが取り組むサスティナブルなものづくりから生まれたアイテムや、熟練職人の技とデザイナーの感性が込められた、上質で洗練されたアイテムの数々を取り揃えております。ストア内では、商品のご紹介のみでなく、ブランドの世界観を表現した工房エリアやオーダーサロン、そして日本文化の発信を目的とした、メイドインジャパンの魅力をお伝えするギャラリーエリアなど、様々なエリアを回遊しながらショッピング体験をお楽しみいただけます。

スマートフォンやタブレット端末、パソコンから、24時間いつでも気軽に訪問していただくことができるバーチャルストアでは、実際に店内を歩いているような疑似体験ができ、公式サイトを通じて商品を購入することが可能です。海外のお客様にも楽しんでいただけるよう、二か国語(英語・日本語)にも対応しており、世界中いつでもどこからでもシームレスに訪問・閲覧が可能です。今後は、ZOOMを使ったオンラインオーダーや配信などの体験型イベントも開催を予定していますので、ぜひFUJITAKA XREARIUMへご来店ください。

バーチャルモールのプラットフォーム
「TUG MALL」への出店が決定

FUJITAKA XREARIUMは、体験型バーチャルモール「TUG MALL」でもお楽しみいただくことができます。
TUG MALL は新たな「街歩き」体験を提供するバーチャルタウン。WebVRに盛り込まれる新たな出会いのきっかけや参加型の仕掛けで、まるで街を訪れているかのような体験をユーザーに提供するWebVRです。
FUJITAKA XREARIUMはEAST MALL に出店しております。街歩きを楽しみながら、是非ご来店ください。

【Web-VR ご視聴に関する注意事項】

・本映像を無断で複製及び使用することは固く禁止しております。
当コンテンツを利用して起きたあらゆる損害、トラブル等に対して、当社はいかなる責任を負うものではありません。
・当コンテンツの掲載情報は、予告なしに変更・削除させていただく場合があります。
また、サイトのメンテナンスにより一時的に視聴できない状況になることもあります。
・FUJITAKA XREARIUM の閲覧は無料でお楽しみいただけますが、閲覧に伴い発生する接続料や通信料はお客様のご負担となります。
・実際の店舗のデザインとは異なる部分があります。予めご了承ください。
・体調がすぐれない方、乗り物に酔いやすい方はご利用をお控えください。
・視聴中に吐き気、めまい、乗り物酔いに似た症状など、不快な症状を感じた場合はすぐにご利用を中止してください。
・健康のため、適度に休憩を取りご視聴ください。視聴終了または中止後も十分な休憩をお取りください。

【動作環境について】

FUJITAKA XREARIUM は下記のブラウザでお楽しみいただけます。
Chrome、Safari、Firefox、MicroSoft Edge の最新バージョンが必要です。
※最新のInternet Explorer では視聴できない場合があります。その際は上記ブラウザをご利用ください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です